社会人にとっての楽しみと言えば夏と冬の年に二回の・・・

宝くj・・・じゃなくて棒茄子さん。一応お仕事させてもらってるので、今回もいただきました。

夜勤の休憩中についついつぶやいたりしてるけど、ちゃんと働いてるよ!

まぁそういうことはおいといて、今回の夏の棒茄子で購入したのが

新しいメガネフレーム

以前使っていたもののツルのブリッジのネジが折れるというハプニングが起きたので思い切って購入しました。

夏場だし汗かくからショウガナイヨネ

店員さんいわく「ツルの部分が形状記憶素材になっていて、ブリッジもネジが2本で止めているので、かなり丈夫」との事で

「壊れるとしたら交通事故くらいですねwwwww」と言われました。

どういうことなの・・・。



お値段もやっぱりそこそこでP○3とト○ネのセットが買えるくらい飛んで行きました。

今度はマメにメンテナンスしてもらいに行こう。orz