2007-01-01から1年間の記事一覧

カレーに鍋 

なんか急にはやってきたカレー鍋というものに挑戦しました!具材はキャベツ、牛スライス、もやし、エノキ等々をがさっと放り込んで煮ただけ市販のダシってのは便利だーねー。味は普通のカレーほど辛くもなく、いいかんじにキャベツがしんなり味も通ってウマ…

ねんがんの うぃーを・・・

まだ買ってませんが正直、今のところやりたいソフトもないのでまだまだ保留ということで某Mさんの行ってたナイツも面白そうではあるんですが・・・。う〜むそろそろグレースメリアの空で天使とダンスも飽きてきたぉ・・・。

アルタナ (FFXI)

どうやら、禁断の口とかいうどこ○もドアにはアタリハズレがあって私がとばされた場所はハズレらしいまさに最初からクライマックス! この先どうしたものか・・・。 完

踊り子の読み物が公式HPにのってますよー (FFXI)

「ヒューム恐い、マジ恐い」byからくり休止中の某ガルカさん読み物まったく関係ないけど、踊り子はBGMが島谷ひとみの「Garnet Moon」とかが似合いそうだ 今回更新これだけですが、何か?(´・ω・`) 完

気になったニュースがあったので更新してみたよ! みたよ!

最初にいっておく! この先の記事は虫嫌いな方や食事中の方にかーなーり不快な思いをさせる!イヤなら読み飛ばせ! それでも良いなら読みなさい! 引き返すなら今よ!べ、別にアンタらの心配してるんじゃないんだからね!?http://www.technobahn.com/cgi-bi…

最近いきなり寒くなりました

きっと、某真っ赤な人は体調崩してるor崩すに違いない!!あと、サイボーグの人はちょっと自重しましょう 完

■e公認RMT (FFXI)

まぁ話題の三国キーホルダーなんですが、モグキャップもあったらイイナ!とは思うんですがバストゥークのキーホルダーが個人的にちょっと欲しかったり。どうせなら三国にちなんでバスは鍛冶&彫金ギルドで金属、サンドは木工&皮で紐がレザーで木製ウィンは…

こんなものを見つけたわけで・・・。

http://ir.capcom.co.jp/news/html/071010.html双剣鬼人乱舞するの大変そうだなぁ・・・。今は仮っぽいのでPS3とハコザブローでもでますように!まぁスマブラXのためにWii買っちゃいそうですが。

いつも以上にダラダラと書いてますが

そんなこんなで月2回とかそんな頻度で更新していく所存です。ポーションが結局手に入らなかったんで、なんかネタになりそうなものないかなー 完

この世は誘惑が多すぎて困る

昔、「お金がない!!」ってドラマありましたよね?・・・いえ、別にタイトルと全く関係ないんですが。そういえば、昔やってた「一日500円とか無理だから。せめて十円玉にしよう貯金」はどこにしまったんだっけかな

最近、回線の調子が悪いのか

なんかページの表示がおそかったりします。PCにはゲームとかもう入れてないはずなんだけどなぁ・・・

ポーションリターンズ

もうすぐ発売なんですっけ・・・。 完

「これは闘獣場ですか?」 「いいえ、それは先にLv挙げたもの勝ちの弱肉強食の世界です。」(FFXI)

最近、まったくテンションがあがらずログインしても競売チェックだけでした実は新コンテンツもポケ○ンっぽいなぁ・・・とか思ってたんですがログインしてすぐにカメラもらいました。 どう見てもミーハーです。本当にありがとうごz(ryもらったカメラで早…

最近、日記も書いてない でもそんなの関係ねぇ!

その人もフライデーされたらしいですね(´・ω・`)

この前の休みに海に行ってきました

背中まで真っ黒で体洗うときにひぃひぃ言ってます。昔みたいにがっつり泳ぎはしませんでしたが、やっぱり良いですね海これでもうこの夏はどこにも行かなくていいや! 完

高Lvのサポは忍者がいいらしいので (FFXI)

上げ始めましたが、2Lv上げたところですがもう飽きそうですよ先生なんか歩いてると後ろからもう一つ足音が聞こえないのが寂しいのですよ。完全にペットジョブの虜です。本当にありがと(ry

土竜 (FFXI)

思いっきり、60制限だと勘違いしてました。他のお三方には本当に申し訳ない・・・。 完

初めての尼村さん

意外にもネットショッピングは初めてな自分最近、PS2の×と○ボタンがへこんだままどうも使いにくくなってきたのでコントローラーを新調しようと思ってたんですがなかなかゲームショップや家電量販店に選びに行くことが出来なかったので、尼村さんで注文するこ…

休みの日ってどうしても眠れないんですよね・・・。

お前は遠足の前日の小学生か!みたいな感じ、こんな時間まで起きてます。多分、朝日が昇ったら寝る・・・と言うわけにもいかず本日の睡眠時間は今のところ30分休みじゃないときは6時間くらい寝ないときがすまないのに・・・(´・ω・`)

小金魚がつりあげられない (MHP2nd)

農場についたら、いつも同じ場所で釣りそして、いつもエサが切れる 諦めずにほかのエリアで釣りをするけれどすぐに全部食われる。 エリア切り替えがあれば楽に魚の配置変えれるけど何回やっても、何回やっても 小金魚がうまく釣れないよ。あのマグロが何回振…

FFXI

アルザビがまたまた陥落【残念です。】からくりはLvも@21000で70の大台(?)にただしスキルが65の分からほとんどあがってないという・・・さて、どうしよう

怪しげなリンクが張ってあっても動じない 俺、参上!

っていうか、アンテナで他人の日記ばかり見て自分の日記忘れてただけですけどね。教えてくれた赤いネコの人ありがとう!どっから飛んできてウチにコメ残していったんだろ・・・。それだけが気になる・・・。

ただ日記のネタになるかと思ってやった、今は反省している

過去にポーションやカカオ99%を屠ってきた私、TOMOAKIですが今回もゲテモノ(?)発見したので挑戦してみました。その名も・・・ペプシ アイスキューカンバーキューカンバーの名前の通りキュウリのフレーバーのコーラですペプシは青とか黄色(本当に見か…

昨日、メリポしてた真っ赤な人にも言いましたが

アチューナーとターゲットマーカーが出たら戻ります。ビシージの時にパーティに誘われるときはホイホイついて行くと思いますが・・・。と誰にともなくいってみる 完

ビシージやばいVUでさらにやばい   (FF11)

まず待ち時間がヤバイ6/6以前だったら、170から行軍。でも、今は違う、今は200で行軍開始そっから到着までさらに30分あまり、トロトロ歩くからトロール傭兵団^^ とかそんなシャレにならないくらい遅い 次に戦闘死者の軍団が更に凶悪になってる、魅…

みなさんのお陰で (FFXI)

AFとか面白武器とか色々取れました。ありがとうありがとう 思えば、手伝ってもらってばっかりで何も返せなくてごめんなさい。 しばらくLS外して、誰にも頼らず暮らしてみようか・・・。 このままいくとPMまで手伝わせることになりそうだし(´・ω・`) そして…

総評

なんだか最近ついてないので、【もう少し頑張りましょう】 完

TDU

車運びミッションもミスしまくって、警察にも2,3回お世話に・・・

からくり

3回連続で戦闘不能になってレベルが下がりました(´・ω・`)

最近さすがに

MHP2ndあたりのキーワードで飛んでくる人がいなくなってきた・・・。べ、べつに寂しいとかそういうわけじゃないんだからね!!