2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かくなってくると…

くしゃみがっ 鼻水がっ 花粉症がぁ!このまま寒くてもいいのに…スギも頑張らなくてもいいのに…。 完

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」

4年前っていうと早朝のバイト始めてFなゲームのログイン時間がどんどんみんなとずれていった記憶しかないwいまではそんなバイトもいい経験になったと思っています。青果商品についていろいろと 4年後はなんだろうなぁ…。新生FF14始まってるかなぁお気楽LSの…

スーパー戦隊VS仮面ライダー

ウル○ラマン「ククク…スーパー戦隊がやられたか」東映怪獣(ゴジ○とか)「しかし、奴らは我等の中では最弱」ご愛読ありがとうございました。東映先生の次回作にご期待ください!ウ○トラマンは円谷だけどな! 完

ふぉーてぃーん

いきなりのサーバー統合でLS会話やシャウトがまさに世紀末だった全世界がファイガの炎に包まれて、やたらでかいNPCがモヒカンで「ヒャッハー!!」するのかと思った。たしかに急にモンスターが巨大化したけどさ!移転は先着順らしいし今のLSは鯖移転したら自…

近況?

すいません、本気出す宣言撤回させてくだしあ。調子に乗ってましたまじすまえん;;ってなくらいに放置してる日記(?)はてなのお題目に「バレンタインの思い出」ってあるけど、前回のに書いてた同じネタでは書かないそれが俺のジャスティス!

2月といえば

ヴァレンティオン・デーですが高校生の頃に妹が「友達とチョコレート作って交換するから、湯せんするチョコレート買ってきて!」と頼まれたのでバレンタイン前日の寒い中コンビニへ走らされたんですがその時に偶然レジのバイトに同じ中学だった同級生がいて…

2月から本気出す!

モチベーションが続く限り!