無事帰宅したので記録

今回の参加はPさん(アタッカー&釣り役)、Aさん(ヒーラー&会場確保役)、Juさん(アタッカー&しれぇとう)、私(常時異常状態:睡眠)

早めに新幹線で上京し、Pさんと連絡をとりつつ楽しみだったサンシャイン水族館にいってきましたひとりで

あとでJさんにも「ひとりってwwww」と言われてしまいましたが、楽しかったからよし!

16:00前にPさんと合流、残念ながら当初の予定のエオルゼアカフェにはいけませんでしたが

あとでJさんが大人の力をつかおうとしていたことはひみt

あとの2人の合流を待ちながら14の事をだべっていました。

他の二人とも池袋でで合流し、ヤ○ダ総本店の7FのID:韓国料理屋にライトパーティで突入

最初に初見の私がいきなり高い料理を頼む、辛いのが嫌いなメンバーがあつまるといった事故もあり

韓国料理はもう・・・いいよね・・・? ってことになりました

その後カラオケに行ってほとんど歌うわけでもなくひたすらしゃべっていました。

2曲くらいうたった気がするけど、「クオリア」は劣化がひどいし「ビバナミダ」はおぼえきれてないし

20分くらい寝るっていって1時間くらい寝てた気がする・・・。

色々ありましたが次は年末かな?wってことで落ち着きました


P,S mさんへお土産ありがとうー! こっちも渡したのでPさんに見せてもらってくださいw