2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ日記のネタになるかと思ってやった、今は反省している

過去にポーションやカカオ99%を屠ってきた私、TOMOAKIですが今回もゲテモノ(?)発見したので挑戦してみました。その名も・・・ペプシ アイスキューカンバーキューカンバーの名前の通りキュウリのフレーバーのコーラですペプシは青とか黄色(本当に見か…

昨日、メリポしてた真っ赤な人にも言いましたが

アチューナーとターゲットマーカーが出たら戻ります。ビシージの時にパーティに誘われるときはホイホイついて行くと思いますが・・・。と誰にともなくいってみる 完

ビシージやばいVUでさらにやばい   (FF11)

まず待ち時間がヤバイ6/6以前だったら、170から行軍。でも、今は違う、今は200で行軍開始そっから到着までさらに30分あまり、トロトロ歩くからトロール傭兵団^^ とかそんなシャレにならないくらい遅い 次に戦闘死者の軍団が更に凶悪になってる、魅…

みなさんのお陰で (FFXI)

AFとか面白武器とか色々取れました。ありがとうありがとう 思えば、手伝ってもらってばっかりで何も返せなくてごめんなさい。 しばらくLS外して、誰にも頼らず暮らしてみようか・・・。 このままいくとPMまで手伝わせることになりそうだし(´・ω・`) そして…