ただ日記のネタになるかと思ってやった、今は反省している

過去にポーションやカカオ99%を屠ってきた私、TOMOAKIですが

今回もゲテモノ(?)発見したので挑戦してみました。その名も・・・

ペプシ アイスキューカンバー

キューカンバーの名前の通りキュウリのフレーバーのコーラです

ペプシは青とか黄色(本当に見かけたのに誰も信じてくれない色)とか赤もあったきがしますが

まぁその辺はおいといて

まず、緑がキュウリって・・・せめて、せめてさぁ・・・メロンとか青リンゴでよくない?

最初の発想がまずぶっ飛びすぎですよ!!

まぁ飲むけど (えー

なんか猛烈に炭酸が強いのか、開けたときに「ブシュー」ってスゴイ音がしたんですが・・・。

あ、これにおいがキュウリだ! キュウリの青臭いかんじの臭いだ!

そして恐る恐るを味みること

フツーのコーラでした(´・ω・`)。 ちょっと期待してたのに

昔から「キュウリにハチミツでメロン味ー」なんて言いますが、これにもハチミツ入れたらメロン味になったりするんでしょうか

あ、今回もやっぱり「青一号」はいってましたよ