2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルガくるが (P2ndG)

怒り状態の尻尾ビターン怖い、超怖い 完

狩友

最近、バイト先の友人がP2ndGを購入したので私も裸にボウガンかついで一緒に狩りをやっております「クックつえー」とか「イノシシこえぇ」とかそんな会話でも、ソロでアイルーつれて狩りをするのとはまた違った楽しみでがあります。まぁクック狩るときに徹甲…

手荒れ

最近、手荒れが酷く「お前の手ガッサガサやぞ!」って感じで、困っております。どうしても水気が飛んでしまうらしく、ハンドクリーム使い始めてみたものの効果もあまり期待できない感じです(´・ω・`)なんかいい方法ないものか・・・。このままじゃ、手の…

もn(略)今作には大剣のなかに斧みたいなグラフィックのものが追加されて小躍りしてよろこんだ私です。今までも斧みたいなグラフィックはあったんですが、切れ味も短めで何となく頼りなかったのですが良い感じのキレ味と攻撃力のモノが新しく追加されてほ…

もん(略)

ちまちますすめているので、やっとこさ村上位クエの「地獄からきた兄弟」クリアしてきました。最初名前だけ見たときは緑と茶のドス釣りバッタを狩るクエかとえ? ティガ2匹討伐? ・・・ですよねーまぁモンハンで「地獄」&「兄弟」のワードといえばあの二…

もんすたーはんたーぽーなんとか2ndG

というわけで、ヴァナから遠くポッケ村にやってきたわけですが・・・。え? 書くの遅い? HAHAHAHA!!■<仕様ですあとP2ndGのキーワードを検索して飛んできた人には悪いけど、攻略とかじゃないのでG級及び、ネコートさんクエのゲリョスの死んだふりの時間は…