2006-01-01から1年間の記事一覧

すげぇこと発見した!

栗ってむくのめんどくさいじゃん?アレって真ん中くらいに爪か何かで切り込み入れて、切り込みの両端を押さえたら切り込みが広がるから、そこからむけば簡単に剥けるんだぜ?ってバイト先のパートのおばちゃんに教えてもらった。今度、天津甘栗買ったらため…

よいお年をとか書いておきながら、ギリギリに更新する。ソレがOREクオリティ

皆さん大掃除は済みましたか?新年を迎える準備はオーケィ?自分は大掃除しかしてません。ええねん・・もう・・・('A`)

うぃー

今週の日曜に抽選で55台販売らしいと近くのデパートのチラシがあったのでちょっと並んでこようかと思ってます。 よいお年を!

風邪

各地で猛威をふるってるようですが、ウチの職場でも主任がひいてるっぽくて良い感じに感染拡大してます。やっぱり風邪かな?とおもったらマスクは着けるべきですよね・・・。

ウィーまで残りわずか

相変わらず予約は出来てません('A`) 完

最近

例のごとくからくりでちまちま経験値稼いでいるのですが相手を選べばおなつよチェーンが狙えて美味しかったりとなかなか良い感じです。相手の攻撃を地味によけたり、マトンにターゲットとらせて殴るのが楽しいのです ところでウチのマトンのOniwakaって名前…

いつのまにか

フレのSさんが作ったLSにはてなから新人さんが来てたようで昨日は全員集合したりちょっと冒険したりしました。(途中でオークに絡まれたりしましたけどね) 完

徳島の断崖絶壁GIRIGIRIわんこ

5日ほど前から断崖に取り残された野良っぽいわんこ今日はお休みだったので、ライブ映像見てました。やっぱりご飯抜きだったので、多少衰弱してたようですが無事で何よりですね。野良っぽいのでこれからどうなるかが心配ですが・・・。

Wii

近くのお店では予約が終わってました発売日には無理かもですが、スマブラの新作が手にはいるまでに買えばいいや 完

カラクリーヌ (FFXI)

ある日、いつものように獣をミサイルしようと思ってたらなんとなくこのままで良いのかと思ったので、一人でボーっと【からくり】を普及させたい → それにはまず人口を → じゃあ自分もやるしか無いじゃないか!そう、やはり時代の流れに逆らうけど、やっぱり…

PSU

残念ながらベガ様オンラインには職業Lvがたりないっぽい近々、ハロウィンイベントやりに獣使いに戻ろうかなぁ・・・。 完

おでんたべたいよ、おでん

そろそろ肌寒くなってきたのでおでんが食べたいです。ちなみに自分はねりもの大好きなので、鍋の底で汁を十分に吸った大根よりも色の変わるくらい汁を吸った平てんとかちくわの方が魅力を感じます。聞く話によると、7と11のコンビニのおでんのだしがコッ…

また日記書いてない・・・。

10日ぶり? くらいな更新頻度でごめんなさい

最近

ゲーム離れな状態が続いてるので漫画や本など読んでたり「くいタン」がなかなか面白いんですが・・・。PSUはストーリーミッション追加後に復帰する予定だぉ! 完

朝晩がめっきり寒くなってきました

おかげで風邪をひきましt季節の変わり目ってこわいぉ!

PSU

ソロプレイ('A`) 完

チョコボゥー

はじめてもらったー たまごー(たまごー) いつ孵化するかとドキドキしながらー ずっと見守りましたー(見守りましたー)そして無事生まれた ヒナー(ヒナー) その姿を見て 課金決定ー(課金決定ー)夜泣きも今ではー いい思い出です!コチョコボになってー…

少年頭脳カトリ

この前のCD屋とは違う店でDVDが売ってたんですが番組の内容うんぬんよりも「働きたくないよ〜今夜は〜」みたいな歌のほうが印象に残っt(ry 完

SEGAがんばってます!

まぁ「ガンホーがんばってます!」みたいな状態ですねがんばってねぇよ、この野郎共 みたいな気分です。(9/14)19:00〜(9/15)15:00〜(延長)〜20:00〜(延長)〜22:00〜??メ〜ンテは続く〜よ〜ど〜こまでも〜♪ って童謡か…

フレを訪ねて3000里オンライン

なかなか時間の合わないFFのフレとPSUのメンテ明けに待ち合わせしようとしたら1時間経っても入れず、断念時間を空けて、超ゴールデンタイムの21:00〜挑戦するとすんなりログインできました。何この仕打ち('A`)結局、ふらふらとソロでミッションをこな…

悔しいのでストーリーモードクリア

マガシヴォイスとルウの声がキャラクリの時に使えるようになりましたキャスト限定であ、一部ネタバレ(?)ですがマガシの「ムェギドォゥ」がおかしかったでs ベリーメロン!

SEGAの陰謀か天狗の仕業か

SEGAが昼間にばかり緊急メンテをするのでほとんど遊べない罠ちくしょうっ!ちくしょーーーー!!

ふらっと立ち寄ったCD屋で

「人志松本のすべらない話」のサンプル(?)が未だに流されていたのでちょっと立ち止まって見てたんですが・・・。不覚にも噴き出してしまい、店員さんにすっごい白い目で見られて逃げるように店を飛び出しましたとさ (´・ω・) 完

ということで

オフを進めて、ちまたで噂のアナゴさんヴォイスを出そうと頑張ってますが10章がスゴイめんどくさいなんか全12章だとかって話も聞くからとりあえず頑張ります

定期メンテすら延長

2006/09/07 15:10定期メンテナンス延長のお知らせ 2006年9月7日(木)の定期メンテナンスは、諸事情によりメンテナンス時間を延長させていただきます。お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接…

お詫びとかあるのかなぁ・・・

是非、無料期間延長で 完

PSU

発売から3日ほどでリセットの危機って事になってますまぁまだLv30位のキャラが消えるんじゃないし、そういうのは早ければ早くやっちゃいなYO!フレのLさんはお店開店直後なのですが(´・ω・`)と・・・とりあえずカンパ?

と思ったら

チョコボの姿に癒されてしばらくした後、再度挑戦するとゲームキーの登録できましたすげぇや チョコボ!いざきゃらを当初から決めてたキャスト♂でつくったは良いものの最初のチュートリアルが受けられない&ロビーに出ると自キャラがバグってるという事態に …

PSU! PSU!

残業で買えないかもと思いましたが、無事購入できました。セガリンクのIDも事前に登録すませてました がID忘れた&混雑中で確認できない・・・。 さて・・・チョコボチョコボっと・・・(´・ω・`)

チョコボの不思議なダンジョンのCMで外人さんが「チョコボゥー」といってたのが印象にのk

http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20060822Tpirh1/detail.htmlチョコボ育成が始まったみたいですが・・・これなんてモンスターファーム? 完