一週間も間が空いちゃったけど

エオカフェにいってきた話を書くよ! 時間がなくて今日は前半戦のみです

近日中にはエオカフェのことかきますううう! 許してくださいいいいい!

今回は昼間に集合とのことで朝はゆっくり起床しカカッと10時ごろに新幹線で京都を出発

1時ごろにはおなじみ「銀の鈴」でAさん、Pさん、Ja(M?)さんと合流

30分ほど東京駅ダンジョンで探索を行い、牛タンを食べに行きました

麦ごはんと牛タンは絶品でご飯がご飯がススムくん(?)でした

大阪にもあの店ないのかなぁ・・・。

時間も2時半といい時間だったので、電車を乗り継ぎ日曜朝のSHTでおなじみ東京ドームCityへ

JRAのビルのでかさにビックリでしたやっぱり儲かってるんだな

黄色いビル(名前がそんな感じでした)にある宇宙ミュージアムなTenQに

ミュージアム見学前に映像を2回見たのですが、クライトコロ キケン オレ ネテシマウ

・・・正直2回目の映像はほぼ覚えていません

展示物はリアルタイムに宇宙の観測をしているところがあったり、タッチパネルの占いがあったり

と大人も子供も楽しめるものでした。

(Aさんと観測室をそとから見ながら「ニコ動とかみてても外からわからないよなwww」とスゴイシツレイなこと言ってたのは内緒だよ!)

企画展示に夢中でほかのみんなを待たせてしまっていて、この場を借りてごめんなさい

      
               後半に続く!