2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土竜 (FFXI)

思いっきり、60制限だと勘違いしてました。他のお三方には本当に申し訳ない・・・。 完

初めての尼村さん

意外にもネットショッピングは初めてな自分最近、PS2の×と○ボタンがへこんだままどうも使いにくくなってきたのでコントローラーを新調しようと思ってたんですがなかなかゲームショップや家電量販店に選びに行くことが出来なかったので、尼村さんで注文するこ…

休みの日ってどうしても眠れないんですよね・・・。

お前は遠足の前日の小学生か!みたいな感じ、こんな時間まで起きてます。多分、朝日が昇ったら寝る・・・と言うわけにもいかず本日の睡眠時間は今のところ30分休みじゃないときは6時間くらい寝ないときがすまないのに・・・(´・ω・`)

小金魚がつりあげられない (MHP2nd)

農場についたら、いつも同じ場所で釣りそして、いつもエサが切れる 諦めずにほかのエリアで釣りをするけれどすぐに全部食われる。 エリア切り替えがあれば楽に魚の配置変えれるけど何回やっても、何回やっても 小金魚がうまく釣れないよ。あのマグロが何回振…

FFXI

アルザビがまたまた陥落【残念です。】からくりはLvも@21000で70の大台(?)にただしスキルが65の分からほとんどあがってないという・・・さて、どうしよう

怪しげなリンクが張ってあっても動じない 俺、参上!

っていうか、アンテナで他人の日記ばかり見て自分の日記忘れてただけですけどね。教えてくれた赤いネコの人ありがとう!どっから飛んできてウチにコメ残していったんだろ・・・。それだけが気になる・・・。