2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症

つらいのでついに病院に行ったのはもちろん耳鼻科やっぱり、病院は静かですね(当たり前)子供が一人泣き叫んでたのをのぞけばうん、今のうちに泣いておけ・・・そのうち泣かなくなるから・・・今回は何もなかったので、料金も安めちょっと楽になったなぁ・…

3月ももう終わり

進級の季節ですね。学生の皆さん!(自分含む)バイトや、勉強やその他もろもろ頑張れ! 超頑張れ!社会人の皆さんも仕事や新年会頑張れ! ちなみに僕は法律的にも気分的にもお酒は無理だ!

まぁ

まったりでダラダラでも僕は頑張っています。 完

RO

最近、またやる気が出てきてちょこっとまじめに商人育ててますレアでねぇ〜・・・_| ̄|......○

モンスターハンターG

の日記は別個にしました。今までありがとうございます

なんと

奥さん! カウンタ設置から3ヶ月くらいで1000HITですってよ!こんな何にも無い週記を見てくださる皆様に感謝です。

モンスターハンターG

バサ討伐で鉱石集めのついでにエリア8で発掘してたら・・・一発でさびた塊(ROで言う青箱?)キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!サクっとバサを討伐して剥ぎ取りをして(本体3回とも毒袋orz)、村に帰って鑑定するとバスターソード改でした。どうせなら、エイシェント…

RO

ニヴルにプリとバード(自分)でペア狩りに行ってきました結果、猫の一つも拾えず帰還_| ̄|......○奴は今のFleeじゃ無理だなぁ・・・まぁ、いつもソロなので楽しかったですけどね。

なんとなく金八みてて・・・

中3のときにソーラン節踊った事を思い出してた。そういうちゃんとした踊りじゃなく、本当にTVの金八を見て手探りでマネていた。僕も中心付近で活動していたため、色々と苦労はあったが楽しかった。最初は修学旅行の出し物だったが、好評だったのか体育祭…

漫画

友達から「ツバサ」を借りましたなかなか面白いですね。実際、CLAMPの作品の世界のクロスオーバーって言われても全然分からないのは秘密仕方ないじゃないか!ヽ(`д´)ノ 完

モンスターハンターG

先週の日記で槍について御意見を募ったところありがたいお言葉の数々をいただけましたのでサクッとバベル完成斬破刀用に結晶と鉱石貯めててよかった。そして、できたてホヤホヤの伸縮自在な高枝切り黄金槍(ぇー)を持ってクック討伐に大剣だと緊急回避が飛…

RO

夜に接続してもだれもいやしないまぁ・・・15分ほど狩って落ちるくらいに、ぐだぐだのだらだらのふにゃふにゃですがアルケミに転職までは頑張ります。その後は考えてないや・・・そのときの状況しだいかな。

近況

皆さん元気ですかー!!僕は・・・うん、微妙だって・・・

モンスターハンターG

レウス(PSOBBのミッション1のドラゴンっぽい奴)と戯れてますがうん、たまに轢かれる怒り状態で咆哮→突進→回転尻尾(myキャラがピヨり)→突進orブレス→「力尽きました」コンボかよ! ヽ(`д´)ノまぁ・・・レウスごときで手間取ってられない・・・頑…

RO

狩り狩り狩り狩り寝落ちしてばっかり

んでは

旅行記2日目行ってみよう!ホテル出発して高速のパーキングエリアで2回ほどトイレ休憩以上え・・・いや、マジっすよまぁ・・・2度目のパーキングエリアで中三のときの担任の先生に会いました全然変わっていませんでしたが、左手薬指に指輪はめてました。…

和歌山旅行記

〜〜1日目〜〜那智勝浦のほうにいってきました旅行は車でっていっても父親が運転してくれました。でも、車の中で寝なかったな・・・最初に行ったのが、勝浦海中展望塔肝心の海中は海がしけってたため第一印象が「よくわかんね」でしたまぁ、その中の施設に…

モンスターハンターG

槍も作ってみましたオフで作る槍って結構限界ありますけどね_| ̄|......○現在、装備はこんな感じです(´・ω・`)つロ武器:鉄刀【神楽】 頭:イーオスヘルム 胴:タロスメイル 腕:イーオスアーム 腰:レウスフォールド 足:イーオスグリーヴモンハンやって…

RO

商人頑張ってます!エルダ森のB○Tに負けずに頑張ってます!

まぁ

斜めビンゴ発言してえらいことに気がついた!明日も更新しなきゃダメじゃん!とじゃあ、先週の旅行とかとかで引っ張りますか・・・。

映画

バレットモンク見ましたいや〜・・・「マッハ!!!!!!!!」よりこっちのほうが好きかも知れない個人的な意見ですけどね 完

RO

ROを始めるきっかけになった人が2人・・・。初ナンパ(ギルド勧誘)でずっと管理部にいてくれた人が休止(引退?)するそうです(´:ω:`)なんていうか、マジ管理部やばいどのくらいやばいかと言うとココの更新速度くらいやばい今年は勉強もありそうだから…

モンスターハンターG

はてなダイアリーでもモンハンGを日記につけてる人は多いですが数少ないオフ専のTOMOAKIです(ノ∀`)まぁ・・・それはおいといて鉄刀【神楽】完成&レウス撃破ディス!!ヽ(0w0)ノいや、まぁ・・・それだけレウスてこずりました・・・_| ̄|......○

近況

なんとか斜めビンゴ達成のために頑張っている。そんな僕にネタの神様が!(ぇー)

近況

暇そうに見えて暇じゃない(ぇー)あと、モンハンの小説1,2巻両方買って読破(暇じゃん)なんていうか・・・ROの小説もコレくらい迫力あればなぁ・・・ 完

モンスターハンターG

ガンナー→双剣→大剣と使用武器迷走中。今は鉄刀を強化中・・・鉱石集まらない_| ̄|......○オフクエも☆4でとまってたり、早くレウスと戦いたいなぁ・・・

RO

商人育て始めました!OC、DC捨ててメマーな露店商人になりますだって、代講頼める人多いしあと、BSではなくアルケミーにしようかと思ってます戦闘型でもJOB上がればそこそこ製造できるっぽいですしアロエリーナもつかいたいし

さて

明日は借りてきたもうひとつの方の「バレットモンク」を見る事にしましょう。 完

モンスターハンター

ボウガン! ボウガン!ってことでガンナーです。弾の威力落ちたり、曲がったりするけど狙撃が楽しい!!

RO

まったりとLv上げ中マッタリし過ぎて上がらない