2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵!ナイトスクープ

自分が関西に生まれてよかったなーと思う番組の一つです。実際にTVで流れてたものからYouTubeにあるのをいくつか・・・。 「コーラとラムネ菓子」ttp://www.youtube.com/watch?v=ccGMLVdZIPs&eurl= 「養老町のスター 幸ちゃん」ttp://www.youtube.com/watc…

赤とか青とか黄色とか

おじさん、今までプリンタのインクにエコロズィーなリサイクル製品があるなんて 全然しらなかったよ・・・。 完

最近めっきりMHしてなかた

昨日久々にインしたら4%が濃硫酸でできている猫さんがいて少しの間ショートメールのやり取りをそろそろホラーなゲームばっかりしててないでカンタガン担いで街にいこうかな!

だから、ホラーは嫌いだっていってるじゃないかっ!

ある物欲センサーの話

ゲーム『モンスターハンター』をお楽しみの皆さんは、必ずどこかで『物欲センサー』なるものの存在を聞かれたことがおありでしょう。欲しいものが徹底的に出ない、もしくは必要ないのにレアな物が出続け、いざ欲しくなったとたん今までが嘘のように出なくな…

MH

昨日はソロで紅蓮石! 紅蓮石!した後でフレのタウンに本当は直行しようと思ったんですが4人の所に特攻は気まずいよ (ノ∀`)入ったときも先客の方が出て行ってしまって、なにか追い出したみたいな感じでちょっと凹む。その後雪山キリンのしゅうてぃんぐげぇ…