MH

昨日はソロで紅蓮石! 紅蓮石!した後でフレのタウンに

本当は直行しようと思ったんですが4人の所に特攻は気まずいよ (ノ∀`)

入ったときも先客の方が出て行ってしまって、なにか追い出したみたいな感じで

ちょっと凹む。

その後雪山キリンのしゅうてぃんぐげぇむに

散弾の押し出しコワス

瀕死になって「ブヒブヒ」いいながら逃げようとしてるのに雷+散弾の暴風に巻きこまれたドスファンゴカワイソス

などなどを考えて何戦か美味しくいただきました。

ノヴァクリが何個か出たので

ねんがん の 龍壊棍 を 手に入れたぞ!

素敵蒼ハンマーです。

そんなこんなでおやすみなさい。


日付は変わって今日

ヤマツカミ戦の「なーんでもすいこむー」事件(仮)で防御力不足を感じたので

見切りガード装備を新調するため、黒グラ様に

まぁ、お休みなのでまったりと

結果、3時間で黒鎧竜の頭殻1個ゲッツ

信じられないくらいDENEEEEEE!

パト○シュ・・・僕・・・疲れたよ・・・。

もう・・・眠いんだ・・・。

夜にフレと狩りに行けるなら

黒グラ狩りを提案しようとおもいます

・・・Mさん、覚悟しておくように