ある物欲センサーの話

ゲーム『モンスターハンター』をお楽しみの皆さんは、必ずどこかで『物欲センサー』なるものの存在を聞かれたことがおありでしょう。

欲しいものが徹底的に出ない、もしくは必要ないのにレアな物が出続け、いざ欲しくなったとたん今までが嘘のように出なくなる・・・。

田○プロヂューサーの延命措置だとかゴルゴムの陰謀などの噂がありますが

果たして、それは本当に存在するのでしょうか?

一説には『イーオスS』や『キングロブスタ』装備で回避できるという話ですが、

世の中にはそれらの『物欲センサーブレイカー』すらも超えるような

まさに何者かの祟られてるんじゃないか?と思うくらいの『物欲センサー』が存在しているのです。

うん、たぶん

以上、雌火竜の逆鱗でねぇーよ・゜・(つД`)・゜・

という愚痴でした。

祟りじゃぁぁぁぁ! ブツヨク様の祟りじゃぁぁぁぁぁ!