2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ともかく

そろそろ復帰です 完

demoso in OKINAWA

修学旅行が沖縄なんて豪華だなぁ・・・ちなみに、ウチの世代で一般的なのはスキー合宿だった自分はN県でしたが新潟じゃないよ?(ぇー)きっと「ひめゆりの搭」とか行ったんだろうなまぁ学校行事だし。

やっとネットに繋げそうです

これでやっと自分のPCで検索したり、RO復帰できたりできるひゃっほいあ・・・そういや¥1500はらったけど、今月ほとんどROやってない罠もったいないお化けがでるな・・・。

今更、気がついた自分がちょっと・・・

先ほど自分のリンク集から見に行ってみると、閉鎖していてビックリしています。自分はROで色々親しくしてもらっていたのに、ほとんど書き込みしなかったなぁと後悔。あのほんわかした雰囲気の絵と日記には、ちょっと自分の気持ちが張り詰めているときに見…

最近、MyPCが

ネットにつなげない状況になってます。この日記は違うところから書いてたりします。なのでこの日記を書くこともROにつなぐことも今は出来ませんはぁ・・・どうしよう・・・

リアルで

元気にやってますが、時々ものすごくむなしくなります自分のやっている事ではなく、自分の状況にあれか! 軽く5月病っスか!?空回りでもいい、回れるだけ今のうちに回っておこうと思います。回れなくなってから色々考えるのヤダし 完

RO

最近はログイン→様子見→落ちが常になってたり・・・。んん〜・・・なんだろう、やりたい事がなくなってきたって言うのかなモンスターハンターGもやってるからだとは思うけど・・・暫くは両方やっていこうと思います。どっちにも大事な仲間がいるしね

今更、福知山

JR西日本ってことで友人の兄弟の職場が現場に近かったそうです。結果的に100人を超える死者も出て、えらい大変な事になりました謹んでご冥福をお祈りいたします。