エオカフェレポート後半戦

東京ドームCityをあとにして、秋葉原に到着したわれわれ午後から集合組

休憩するAyさんを残し「ガンダムカフェみにいこーぜ」とガンダムカフェに

カレーやジャブローコーヒーはあったけど、どうせならザク豆腐とかズゴック豆腐売ってくれてたらよかったのに・・・。

その後、入場の1時間前には集合する栗原類Alさん、JuさんとSdさん。

オンゲプレイヤーは時間に厳しい、いいね?

Alさんとモンハンの話題で盛り上がりつつ、パセラリゾートに移動。

エオカフェの会場で乙女ゲーのコラボカフェなぜかに興奮する、あれも濃い世界だ・・・。

エオカフェ入場時にチュートリアルをうけ、元気よく返事をする私とJuさん、他引き気味

料理については色々ネタにされるリヴァ冷やし中華でしたが、しっかりと和風ダシがきいていて美味しかったです。

タイタンバーガーとリゾットが特に美味しかったです。

ジョブ石版は貰えませんでしたが、大量の蛮神(オススメのゲーム的には召喚獣)コースターとジョブコースター

みんなそれぞれみんなメインジョブをしっかりゲットする。

いつまでオープンしているかわからないけど、また行ってみたいとは思いました。

その日はビジネスホテルを予約していたので、朝までカラオケDA^^ということにならず

私は一人東京駅近郊でキャッチの人たちを躱しながら、ホテルで一泊して始発で帰りました。

実はその日は午後から仕事があったのでちょっと休憩し、出勤しました。

今回の反省としてはあまり疲れを残すことなく楽しめたけど、どうせなら

寝てるうちに関西につく夜行バスを帰りに使ってもよかったかなぁ

しかし、ビジネスホテルって初めて泊まったけど結構、よかったです。