2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

某ネコの人がジンジャーエールにはまる頃

私は味のついてない炭酸水にハマっているという最近(?)はレモン風味のものもあっておいしいのにネー?話題は変わりますが、近所のお酒のディスカウントショップで誰かは知りませんがうぃるきんそんのジンジャーエールを買い占めるのはやめなさいよこしな…

今度は十五号?

また台風が日本列島に近づいてきそうな感じですね。本当に今年の年末のニュース特番はえらいことになりそう。

不意に「○○(地名)キター!」と口走りそうになります。

14なゲームのなかで口走ったら「織田裕○?」と言われてしまいました。日常的に使っても問題ないんじゃなかろうか・・・。

ふぉーぜ

チェーンソーが脚とか・・・嫌いじゃないわ!しかしあのスイッチの電子音声が少し気になるのは私だけでしょうか・・・。 完

台風

関西に直撃コースかと思いましたが、少しそれて中国地方にいきました。進むペースが遅かったのと雨雲を引き連れていたので私の住んでいるところにはほとんど被害らしいことはなかったのですが、和歌山とか近畿南部は酷い事になっていました。亡くなられた方…

結局8月のブログの更新忘れてた

しかし過去を振り返っている暇などない! なぜなら今年はあと4ヶ月しかないのだーかーらー!新しい月よハッピバースディ!(鴻上会長風に)ネタはあっても時間がないので週末に色々書こう・・・。 完