もんすたーはんたーぽーなんとか2ndG

というわけで、ヴァナから遠くポッケ村にやってきたわけですが・・・。

え? 書くの遅い? HAHAHAHA!!

■<仕様です

あとP2ndGのキーワードを検索して飛んできた人には悪いけど、攻略とかじゃないので

G級及び、ネコートさんクエのゲリョスの死んだふりの時間はランダムだけどトサカ残ってたら起きる前に光る、とか

どうでもいい情報だけですから!

しかし、旧密林とか旧砂漠とか無印Gからやってた自分にはとてもとても懐かしい感じでした。

でも旧密林のせまい洞窟にファンゴ配置してキリン逃げ込むようにしたヤツと

ランゴスタを異常にアグレッシブに設定したヤツちょっとそこに正座しろ。