ビシージやばいVUでさらにやばい   (FF11)

まず待ち時間がヤバイ

6/6以前だったら、170から行軍。

でも、今は違う、今は200で行軍開始

そっから到着までさらに30分あまり、トロトロ歩くからトロール傭兵団^^ 

とかそんなシャレにならないくらい遅い


次に戦闘

死者の軍団が更に凶悪になってる、魅了+睡眠+麻痺とか状態異常アイコンが3,4個ならぶ

睡眠で起きても、まだ魅了されてて操作できないとか、すっごく歯がゆい

それに中ボスの狩人が強い、破壊力ばつ牛ンの範囲魅了にカカッと遠隔攻撃でダメージ1000とか出すし

ちなみに上のは誤字とかじゃなくて、ネタとしてマジであるから、嘘じゃないってば!


さらに終了時間

1時間とか余裕で超える

この時間ほかのことしてたらなー・・・とか終わった後考えるとものすごく切ない(´・ω・`)