MONHaaaaaaaaaaan!!!

舞妓Haaaaaaan! のあのタイトルのセンスは嫌いじゃないわ!


前回、前々回とガンスや大剣を使ってきたので今回はヘヴィを使おうかと思っていると以前に書いたので

今回は名前を以前のキャラから変えようと色々考えてたんですが・・・

結局「Tathibana」で始めてしまいました。(元ネタについては何も言わない!)

3rdからひらがなやカタカナも使えるんだから「タチバナ」でいいんじゃねーの?

「Tatibana」じゃないの? 名前間違ってるよ? ぷすすーwww

など色々ツッコミどころが多いとは思いますが、あえてのタティバナさんで!

クワガタ装備まであるって事らしいので、【エキサイト】




3rdからの変更点と言えば、武器の攻撃力が以前に比べて低めに設定されている気がします。

(武器ごとの倍率とかで変わってくるんでしょうが、最初に大剣の攻撃力80ってのを見たときは驚いた)

そして、オトモに好きな名前がつけられる!

(今つれているオトモの名前は「カズマ」や「ムツキ」「ハジメ」ですが、今のメンバーが育ったら「ツカサ」や「ソウジ」って名前もつけていこうかと)

前作のハンターの名前でオトモを使うとかって遊びもできそうです(*'-')

今回キャラメイク編でしたが、気力があれば新しいモンスターの事が書ければいいなぁ・・・