あれだけ「モンハン」「モンハン」騒いでたのに買えなかった




















ウソですwwwwwサーセンwwwwww

某エースのブログのバトンが面白そうなので拝借してきたwwww



こんなブログで大丈夫か?

 ・見た人はコメントを残して自分もやらなくてもいいよ別に。
 ・タイトルはご自由に。釣りっぽくすれば楽しいんじゃないかな。
 ・経験あることに○、ないことに×をつける。


 入院 ○ 何度か経験あるけど、たぶんはしかとかそういうの。
 手術 ○ どこを手術したかは秘密。 (/ω\) 
 骨折 × たぶんなかったと思う。たぶん・・・
 献血 × やったことないなー、図書券とジュースもらえるんだっけ?(間違ったイメージ)
 失神 × ない。 むしろ寝落ちがヒドイ
 風俗 × ない。
 しゃぶしゃぶ ○ この並びぜったい狙ってるよね。昔々話題になったよね・・・のー○んしゃぶしゃぶ
 エスカルゴ × ナメクジが嫌いだからありえない。
 補導 × 自転車の防犯登録で呼び止められたことしかないよ!
 男を殴る ○ 弟が居るんで。
 女を殴る × 殴った事はないが、ホッチキスを投げられたことがある(妹に)。
 ギター × コードとかマジわからない。
 ピアノ ○ 少しやってたけど幼少のころだったから遊ぶのに夢中ですぐやめた。ごめんよ、ママン
 バイオリン × まずまともに音が出ない気がする。
 眼鏡 ○ 大事なものベスト5位に余裕のランクイン。
 オペラ鑑賞 × カラオケでオペラ座の怪人を歌った友達を一人知ってる。
 テレビ出演 ○ 地方局で後姿が一瞬映った事が。
 パチンコ ○ 規制のゆるかった幼少のころ一度父親に連れて行ってもらった事が、銀玉拾いして怒られた。
 競馬 ○ ○都競馬場も阪○競馬場も言ったことがある。パドックって馬を見るのが好き。
 合コン × 光を求めちゃいけないので・・・。
 広島 ○ 西日本の小学生の修学旅行の定番だよね! 宮島はガスがヤバいとかでいけなかった。
 北海道 × ラーメン食べたい。
 沖縄 ○ 一度だけ何かのときに行った。美ら海水族館に行ってみたい。
 大阪 ○ 俺を誰だと思ってやがる!
 四国 ○ 家族旅行で金比羅山に行った事がある程度。
 名古屋 × 3〜4回は通過してると思う。
 エスカレーター逆走 × ボーっとしてて乗りかけた事はある、未遂なのでギリギリセーフ!
 フルマラソン × 短距離のが好き。
 10キロの減量 × 最近、少しやせてきたと言われた気がした。
 交通事故 ○ 車と衝突してボンネットの上を転がった、怖くなってぶつけられた私のほうが逃げた。半月ほど腰が痛かった
 1万円以上拾う × ないない。
 1万円以上落とす × 2000円が最高、マジ泣いた。
 徹夜で遊ぶ × 忘年会でも一人だけ寝てしまうOREクオリティ。
 ピアス × ヘタレなので無理です! 私と同じ理由の6割5分の人があけない理由を聞かれると「親から貰った体に〜」って言っちゃうのが私の持論。(注:勝手なイメージです。)
 ラブレターをもらう × なにそれおいしいの?
 一目惚れ ○ 金ぴか装備のことか・・・金ぴか装備の事かぁー!!。
 幽体離脱 × 経験したことないなー
 先生に殴られる × 覚えてないって言うのが本当のところ。
 徒競走で1位 ○ 小学生のときになら。
 年寄りに席を譲る × やったけど譲り返されて次の駅でおじいさん降りていった
 他人の子供を叱る × やってないなー。
 20歳過ぎて素で転ぶ ○ 段差に躓いて「オウフ」って何度かなってる。
 どうせい × 一人だけ思い当たる有名人が・・・ってそっちじゃないな。
 雑誌に載る ○ 中学生のときに子供新聞かなにかに載った事が・・・。
 学級委員 ○ 中学生時代には生徒会まで入った事もあるけど、「十三組の十三人」とガチバトルなんかしない平凡なもの
 恋人が外国人 × それも楽しそうだと思う。
 ナンパ × へたr(ry
 逆ナンパ × へt(ry
 ディズニーランド ○ ディズニーシーができる前に一回行った。
 一人暮らし × 一時は考えた。考えただけだった。
 スキー × 幼少の自分には体重移動を理解するのはあまりにも酷だった。今も苦手
 スノボ × やったことない。 運動音痴なのでむりやも

書いていて色恋沙汰に無縁だったなぁと思った。いろんなフラグをへし折ってるだけかもしれないけどwwwwww