某バトルエリア作戦(案)

昨日、ぐっすり寝ながら考えたけど

1回目に順調だったのは、最初にE君の専属ヒーラーはメインでDOKKAN DOKKAN大ケアルするより

E君にソロでがんばってもらいつつ、4くらいのケアルの方を飛ばしてもらっといたほうが良いのかなぁ

私もタゲが取れなかったのが問題か・・・。次はサポ戦で土杖持つようにしてみるかなぁ

あと、牛さんは地味に防御あげてきて、露骨にいやらしい・・・。赤の人にディスペルもらうと

MPがカリカウボァーになるので、エースに強化消してもらうか。

ボスもナイツタイプでやたらと硬い印象だったから、戦よりサモラァイで連携ダメージ含めてがんばってもらうか・・・

最大D値の刀の出番ですよ! Cさん

E君の気分しだいでボスに向かってくれるかわからないから、私もキープがんばらないとなぁ

あと注意としては

1、E君回復役はボスの前には立たない、E君の向きと前衛がタゲとったときに後衛を巻き込まない位置取り

2、リレピ使っておく

3、目を覚ました敵にちょーはつ

4、タコス忘れない

アレ?なんか昨日まけた原因は全部私にあるような気がしてきたぞ・・・


以上チラシの裏でした。