ラーさん (MHP2ndG)

前の日記で真・ラージャンがまだ倒せないと書きましたが、空いている時間にぎと狩りいってみるかーと

作成後すっかり愛剣になった轟大剣【大王虎】かついで行ってみたところ

ピンチは何度かあったんですが、結構あっさり討伐

ア、アルェ〜? dosの頃なんか「ラージャン」の名前を聞くだけで

「ム、ムリだ・・・! 勝てるわけがない・・・」とかブ○リーを目の前にしたどこぞの星の王子みたいなことを行ってたのになぁ

やっぱり難易度がヌルいってのは本当なのかなぁ・・・(´・ω・`)

よーし、このまま「黒のファランクス」いっちゃうぞー^^



合流する確率ハンパない(Uω・(♯)