俺たちの戦いはこれからも続く的な

あんまり具体的に書くとアレなんですが

村上位最終クエ「モンスターハンター」クリアしたどーーー!!

知らない人のためにクエストの内容を書くと、50分の制限時間内におなじみの大闘技場で

リオレウスティガレックス、ナルガクルガ、ラージャンのパッケージイラストを飾った4匹(1匹余分)を狩やがれってな内容なんですが

攻撃力がGクラスということで油断すると簡単にベースキャンプに送られるということがあったりなかったりで

なかなか楽しかったです。

しかし、まだウ○ムや金獅子の壁を越えたラージャンなんかもソロでやったことがないので

俺たちのたたk(略)


しかし、無印Gのパッケージにいたのにハブられた蒼レウスとdosのパッケージにいたのにハブられたクシャルカワイソス(´・ω・`)