モンスターハンタードス

Hey! みんな元気に狩人してるか?

僕はバリバリやってますYO!

HRも14さっ!(現時点)

ドスでなんとなーく大剣が弱くなったような気がするので

ガンランスとハンマー使ってたりします。

ガンランスは最初「ぇー?」と思ってましたが

眠ってる飛龍に竜撃砲撃ち込むのが楽しくて、止められなくなりました。

今ではババコンガに眠り生肉食べさせて、砲撃する新しい遊びが

ハンマーは対大名用に作ったボーンアクスがきっかけで止められなく

まぁ、ムロフシャーなので狙って頭にぶつけられないことが多々ありますが

現在はポンポンの形の双剣があるらしいとの情報をつかんだのですが

怪鳥の耳が出ません・・・。僕等のクックたんはいつからこんなケチになったんだ!

返せっ! あの厳しくも優しいクックたんを返せっ!