討伐スタート!

大剣振り回してる友人をみながら、「あぁ・・・なんか初々しいな」(当たり前)

とかなんとか思ってると、颯爽とレウス襲来

マーキングが終わって何するのかなーと見守ってると

真正面から突っ込む友人A君(仮名)!

レウスも負けじと突進!

ふっとばされるA君(仮名)! アツイ! 熱すぎます!

・・・じゃなくて

<me>「あれ 閃光玉とか使わないの?」

<A君(仮名)>「クック倒すとき使ってみたけど、暴れ回って手がつけられなかったから」

いや・・・まぁ、そうなんですけど

<me>「試しに投げてみ」

<A君(仮名)>「こう?」

と言って、相手の正面で上手くなげてみせるA君(仮名)

ドスランポスで投げまくってるおかげで、バッチリだそうです。

攻撃して来ないレウスに感動するA君(かm(ry)

<A君(ry)>「すっげぇぇぇ! 何でもっと早くおしえてくれへんの?」

<me>「いや、アイテムに頼らんのかなーと」

<A君>「そんなわけないやろ!」

バカな会話もしながら、何回か失敗しつつ

無事(?)討伐完了!

やっぱりモンスターハンターの魅力は苦労して討伐できたときの感動にあるんだろうなー

と、A君の満足そうな顔を見ながら思ったり

<me>「んじゃ、そろそろ帰るなー」

<A君>「おう、またなー」

と、A君とわかれて家路に


・・・そういえば、何しにA君の家いったんだっけ?('A`)