欲望バトン

id:Mimyさんから回ってきましたが、こっちに来るとは予想外

なんだか、小学校の卒業式近くに回ってくるアレみたいだと思いました。(笑)


Q1.今やりたいこと

たまっている小説呼んだり、ちょっと体を鍛えたりしたいです。

Q2.今欲しいもの

いらない物を捨てる勇気(ぇー) だんだんモノが溜まってきてるんで

Q3.現実的に考えて、今買ってもいいもの

掃除機か暖房器具。 安い奴がどちらか一台欲しいです。

Q4.現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの

新しい服。街とかブラブラするの好きなんで、そういう時に着るために

Q5.今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの

iPodを2台。自分が使うんじゃなくて、両親がほしいらしいので

でも、nanoとかは嫌らしい・・・。

Q6.ただで手に入れたいもの

綺麗な部屋。 いや・・・うん・・・善処しますorz

Q7.恋人にもらいたいもの

特に欲しいモノはないかも?

(まぁ、いたらいたで色々欲しくなるんでしょうが)

Q8.恋人にあげるとしたら

人それぞれだろうからなぁ・・・。今はわからないかも

Q9.このバトンを5人にまわす & Q10.このバトンを無視したら

id:demosoかと思ったんですが、今は受験勉強しやがれってことで

先日誕生日を迎えられたid:ukiyoさん

浮世さんならきっと書いてくれると思う! この日記見てるかどうか不安だけど!