ある日突然、少年は空を見上げこう呟いた・・・

「あー、飛竜が狩りたい」と・・・

・・・

・・

というわけで(?)モンスターハンターポータブルを購入!

ぬこキッチンがかわいすぎることに感激しながら

新しいココット村を10分かけて散策しました。

ボタンの操作に少しとまどったり、ボウガンが微妙に使いにくかったりしながら

「密林の大怪鳥」に出発

1落ちしつつ、クックを撃破!

もちろん、裸で!

訓練所での激闘の日々は無駄じゃなかったなぁと思って、取説読んでいると

ポータブルにも訓練所があるじゃございませんか!

正直、めんどくさい('A`)


現在の装備:アギト改 ボーンヘルム、ガノスメイル、ガノスアーム、ボーンフォールド、ガノスアーム

今回も森丘の山菜じいさんが「怪鳥の甲殻」、「怪鳥の耳」の交換で水竜のヒレと鱗もらえたんで

腹減り無効装備作ってみました。

見た目がイマイチなので素人にはおすすめできn(ry