パシフィックリム

劇場でみたかったけど、ちょうど多忙な時期で見れなかった映画のDVD+BDのセットを購入

まぁもともとセットで販売だったわけですが

ギレルモ・デル・トロ監督が特撮や日本のアニメ好きなため

ロマンがあふれまくっている作品でした

コックピットをイェーガー(作中の巨大ロボット)にセットするところからすでに

パイル○ーオーン!な感じでした(笑)

KAIJYUのデザインも素晴らしいものでした

ロボットアニメや特撮映画が好きなら是非お勧めです

見る時には字幕と吹き替えを両方見るといいですよ!


もしも、ヒロインの声優さんが水樹奈々さんだったら…

パシフィック…パシフィックオーシャン…うっ 頭が…


D