お気楽LS超オフ会

本当に軽いノリで「吉Pのプロデューサーズレター見にニコニコ超会議いこうぜ!」って感じで行ったけどあんなことになろうとは・・・。

東京には新幹線で乗り込みましt・・・高速バスは着く時間が本当に中途半端なんです。勘弁してください_(._.)_

でも、超会議用のバスツアーもあったようで、すげぇな!ニ〇ンゴ!

Pさんとの待ち合わせはおなじみ「銀の鈴」で、もう3回目なんで楽勝ですよ!ってなかんじであっさり合流。

その後Jaさんとも合流して京葉線でいざ幕張メッセへ!

途中で船橋市を過ぎてたのに後から言われるまで気付かなかったヾ(。゜▽゜)ノ


※このブログでは個人的に船橋市の非公認なアイツを応援しています


会場でエースが合流。その後しばらくの自由行動の後でA樽さん、Juさんと合流しました。

自由行動中はとりあえず何か所か企業ブース(カプ○ンやバ○ナム)を見に行った後に、アルパカを遠くからみていましたもふもふ。

あとインパクトのデカかった「糸通し」の人もいたな

幕張メッセをあとに「→現実」に打ち勝ったりしつつ総武線で東京にもどり、KITTEで少し時間をつぶし夜の部の会場へ

ところで「→現実」の人は何時ごろまであそこに立ってたんだろう・・・。

夜の部では「焼き鳥うめぇ!」「ベルサイユ卵かけごはんってwww」ともりあがり

11や14の話の途中でなぜか懐かしのゲームや携帯機の話題にもなりました。

2次会はちょっとお疲れ気味だったA樽さんや「明日も仕事をせねばならんのだァー!」と嘆くJuさんと分かれてヤロウ4人で朝までカラオケ

しょっぱなに「JOJOJOJO・・・」と変なスイッチが入って一人15曲以上は歌ったような気がします。

ちなみに私は3時半の時点から電池が切れ始め、4時でスイッチが切れて寝てしまいましたが…。

地上の星」や「神話」をノリノリでうたってた記憶はあります。

最後に誕生日だったPさんにお土産を渡し、解散になりました。

ほぼ丸一日もち歩いてたあのお土産大丈夫だっただろうか・・・。