動物の絵柄のメダル拾ったwwwww

なんに使うかわからなかったし、緑色の服の兄ちゃんが欲しがってたから渡したwwww

久々の更新が友人たちの間で出回っているバトンだよ!

話題なんてないよ!ヽ(`Д´)ノ



> > 見たのにシカトとかだめだよ
> > 見たら素直にコメしよう!
> > 地雷バトンです
> > ●題名はなんでもいいよ
> > ●基本1つの質問に1つの解答
> > ●内容は貰ってくれる人以外教えない


Q.好きになったら自分から告白する派?
A.告白はして欲しい派です、その方が私個人的にロマンがある気がする。

Q.好きじゃない相手と付き合える?
A.今の自分ならある程度妥協しそうな気がする。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
A.甘えたい派。

Q.何フェチ?
A.【ヒミツ】

Q.どんな服装が好み?
A.ロングなスカートってちょっと良いと思う。

Q.どんな体型が嫌い?
A.痩せているよりぽっちゃりしているほうが良いです。

Q.どんな髪型がスキ?
A.ロングな髪の毛が好きだけど、手入れが大変そうだなって思う。

Q.好きな人はいますか?
A.友人として好きな人はたくさんいます。

Q.友達からの発展はある?
A.あると思うけど、身近にそういうカップルほとんど居ないんだよなぁ

Q.告白は何て言われたい?
A.シンプルに「好きです。」って言われたい。

Q.バレンタインデー&ホワイトデ−に貰ったことある?
A.バレンタインデーってなんですか?

Q.どんな性格の子がスキ?
A.自分の前を歩いてくれる人、私が三歩下がって歩きたい人なので。

Q.スキな人には毎日連絡したい?
A.したいけど、周りから見るとメンドクサイとは思われたくない気もする。

Q.浮気されたら許せる?> > > Q.許せる人、何人まで?
A.一回許したら二回三回とやっちゃうんじゃね?

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
A.捨てられないものなんてこの世にいっぱいあるさー。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
A.気遣いとかねぎらいで十分です、ハイ。

告白されたいセリフなんて
考えたら布団かぶって「あああああ」とか奇声上げちゃうようなくらいにひどいな、読み返すと

元のやつにはこの後にも色々と質問が続くのですが、これで【許してください。】

心が折れてしまいますorz