うちの近所で朝の連続テレビ小説の撮影やってる・・・


























【自己紹介バトン】
 ・題名を衝撃的なものにするwwwwwww本当にありそうで困るwwwwwwwww
 ・3日以内に書くwwww無ww理wwwwサポシwwwwwwwww
 ・嘘偽り無くwwwwwwぇーどうしようwwwwwww
 ・アンカー禁止wwwwwwww
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行くwwwwwwwコメントもwwwwたwwwのwwwむwwww
 ・書いてない人には罰ゲームwwwwwww


■回す人(敬称略)
 1:某栗樽のひと
 2:しゅーさん
やってくれるか、って言うかこのブログ見てるかわからないwwwwwwwww
俺wwww丸投げ杉wwwwwwww修正されるねwwwwwwww

■呼ばれ方
 リア友:苗字
 ネット:TOMOAKIさん、ぐろさん、某Gなガルカの人
 LS内:ぐろさん
ふつうwwwww超ふつうwwwwwwwwwww

■あなたの年齢
 二十五歳wwwwイェーwwwwwwwwww

■好きなもの
 育成ゲーwwww、FF11wwwww(はずせないねww)、睡眠wwwwww
 パーティ中だろうがwwwwwLvあげてようがwwwwwwwボックスステッポーwwwwwwww
 そのうち怒られるwwwwwうはwwwwwwおkkkkkwwwwwwwww

■恋人のありなし
 どうせ、俺は日当の道は歩けない・・・

■好きなタイプ
 とまったら死んでしまうんじゃないかってくらい動き回れる元気な人
 魚じゃないよwwwwww
 
■嫌いなタイプ
 範囲スリップとかする相手。アンデット族、特にゴースト類・・・え? 違う?wwwwwwwwww
 
■好きな映画
 平成たぬき合戦ぽんぽこ
 フォレストガンプ
 ジュラシックパーク
 平成モスラ3部作

最近のだと8月に金曜○ードショーでやってた「サマーウォーズ」が面白かったです。
アカハックこわすぎwwwwwwwww修正されてねwwwww;;wwwwww

■好きな音楽
 BUMP OF CHICKENステレオポニー
 松岡充の「W]が最近のツボすぐるwwwwww

■好きな食べ物
 レーズンとナットゥー以外なら大体は大丈夫だと思うwwwwwwww

■送り主を色にしたら?wwwwwwwww
 蒼、もしくは黒
 オフ会やったはずなのにアスカル着てるイメージしかわかないwwwwwwwww

■回す人を色にしたら?
 1:某栗樽のひと (赤タロス)
 2:しゅーさん  (最近は白、少し前は紫)

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 三択です。次の内いずれかを選びなさい
 1.このバトンを書いた記事の末尾に「ラウさんパネェッス」と書き足す
 2.このバトンを書いた記事内で、回答以外の文章全てに草を生やす
  (例文:バトンやりますwwwww)
 3.このバトンを書いた記事内の文章全てを右読みで書く
  (例文:。すで文例はれこ)




こんなかんじでいいですか?wwwwwラウさんパネェッスwwwwww
マジパネェwwwwwwwwww