好きな人は誰ですかバトン

◆好きな人は誰ですか?(言えたら、教えて下さい)

これはひろ〜い意味での好きなら家族とか友人になるのでしょうが

この気持ちまさしく愛だ!と伝えるような人はいないわけで・・・


◆好きな人に、されるならどっちお姫様抱っこ、背中からギュッと抱きしめられる

やられるなら抱きしめられるほうがいいと思います!(*'-')


◆好きな人から貰うならどっち?100万本のバラ/1本のバラ

1本のバラですかねぇ

100万は数が多すぎて想像もできないw


◆好きな人にしてあげるならどっち?ひざ枕/添い寝

添い寝 (※ ただし冬季にかぎる(´;ω;`)ブワッ)


◆好きな人と過ごすならどっち?彼女の部屋でのんびり/遊園地など外ではしゃぐ

某エースは原文ママだけど私は改変しました。フヒヒwwwサーセンwww

遊園地。私は休日は自宅にてエネルギー充電しがちな人なので、外に連れ出してくれるのはありがたいと思う


◆好きな人からされるならどっち?片膝つかれ、手の甲にキス/屈んで、頬っぺたにキス

屈んで、頬っぺたにキス

「ひざまづく」されても困るよ! 斬鉄剣できないし! ナザム試験場の最終ウィングにすんでるわけじゃないし!(違う


◆最後にバトンをやって一言どうぞ!

絶望した! 読んでる人に興味を持ってもらえるような答えができない自分に絶望した!

最後に同じ質問を10人に回せとミッションが下っていますが、知り合いもすくなく細々とやっているブログには

無理にゃ・・・もう慣れっこにゃ・・・