年越しオフ会(くれさんや093に出会う前まで)

全員がそろってからのことは誰かが書くだろうから私は書かなくてもいいかな、と思っている。 マジで




ワタクシ夜行バス(ハイウェイバス)に乗るのが始めてで

オールで騒ぐ予定だから今のうちにちゃんと寝られるかなぁと若干心配でしたが

動き出してみたら爆睡していたという非常に残念な結果でした。

そして予定よりもカカッと20分も早く新宿に到着しまして

私がちょっとトイレを探してウロウロしたので、Pさんに色々と迷惑をかけつつなんとか合流

良い子は知らない場所でウロウロしちゃ駄目だ! ガルカとの約束だぞ!

(別の場所(ナンジャタウン)でもウロウロしてPTメンバーに迷惑をかけたのは秘密だぞ!)

8;00からオープンしてるという新宿の某映画館(名前忘れた)で男二人(片やイケメンタルタルもう一方はガルカ)で

ディケイドの映画を見るために大晦日の早朝から集合というそんな状況

映画の内容は良かったと思いましたが、一部私が【えっ!?】となっている横でクールに受け流すPさん

これが大人の余裕ってやつなのか、おのれディk

映画が予想より早く終わり、Cさん093夫婦との集合場所である新宿ALTA前に移動

私には「おひるや〜すみはウキウキウォッチン」なところという認識しかありませんでした。


あ、そういえばお土産を持っていって皆さんに余計な気を使わせたようで、申し訳なかったです。

この場を借りて謝罪をさせていただきます_(._.)_

とまぁそんな感じです。 あとはSさんやエースや093が何とかしてくれると思う!

私はあと1日半ほど寝正月を続けたいと思う!!