続・集会所緊急灰ラオ MHP2nd

前回の砦防衛失敗での敗北ふまえて・・・。

「時間が足りなきゃひるませ続ければいいじゃない」とエライ人がいってたのを参考に

ヘビィボウガンで弱点狙っちゃうよ! 作戦で行きました。

ということで、今までヘビィはキリン雪山エリア8ハメ用のバストン名人しか持ってなかったので

たまりにたまっているキリン素材でクイックキャストを作成!

これが貫通弾に拡散弾Lv2、各種属性弾の撃てるスグレモノっぽくて、村クエじゃ最強なんじゃないだろうかと思ったりして・・・。

今回は惜しみなく大タル爆弾Gを使いまくる感じで! 感じで!

結果は背、両肩、角は破壊できたものの、撃退止まりで終了(´・ω・`)

弱点はずして撃ってたのも多かったのが原因かなーと思ったので、いつかまたリベンジですよ!

やっぱり、倒せなかった相手を乗り越えることが出来たときの達成感がモンハンの魅力ですよね。

 え? からくり士? まだLv55(´・ω・`)