ざっくりとあらすじ

(゚∀゚)<配給会社からクビにされそうだし、主演の女優も逃げるし映画どうすっかなー
              働いてた劇場潰れるし、オーディション落ちるしマジ最悪>(つД`)

(゚∀゚)<(向こうの女、主演にピッタリじゃねぇ?)  これからどーしよー>(つД`)

(゚∀゚)<ヘイ!ソコのお嬢さん、俺っちスィンガポゥル(大嘘)で映画撮るから出てみない?
              (何か怪しいけどいいか・・・)>(つД`)

で、船出航

   ('A`)<監督(゚∀゚)に騙されて、俺、船のったまま出航しちゃったよ・・・鬱だ

   あ、脚本の('A`)さんですか? 私ファンなんです!>(つД`)

  (´・ω・`)<人違いでしゅよ?      ('A`)<もうね・・・orz

とかそんなやり取りもありつつ、次第に('A`)と(つД`)がいい感じに

  ('A`)<君のために喜劇を書こう

とか、そんな間柄になっちゃうわけですよ

    (゚∀゚)<人類未開の島キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!さっそく上陸だべ

ざっくりまとめ(?)ましたが、詳しくは自分で観て来て下さい。