あんまりプレイする時間はないけど

.hack//fragmentやってます(´・ω・`)

Lv上がりにくいのは↓に書いたんですが、

もっと理不尽なのは・・・デスペナデスペナルティの略デスヨ? 相手の魔法効果打ち消す某魔法じゃナイデスヨ?)

基本的にパーティーが全滅しなければデスペナはないのですが

もし全滅すると経験値が1000減るのです。

なんだ、たった1000か と思った人はお説教部屋行き確定です。 問答無用で

このゲーム 1レベル=1000なので

死んだら強制Lvダウンなのですよ 

なので 死んだ→Lv下がった!→とりかえそう!→また死んだ!→もっとLv下がった!

という最悪の展開もあるわけですよ (((( ;゚Д゚)))

さらにこのゲーム「うわー! やばいリセットしかない」と思ってPS2のリセットボタン押すと

Lvや装備品、アイテム、所持金がすべて初期状態に

死んだときのイライラは今までやったゲームの中で一番かも・・・。