今日・・・

学校の帰りに電車の一席を陣取っている(ぇ)と

むかついたカップルと遭遇

まぁ・・・僕のちょうどとなりにやってきて、男の方が座ったわけデスヨ

こっちにむかって「そこどけよ」みたいな視線を向けてきました

ハハハ・・・それくらいなら、僕の寛大な心で許してあげよう(誰?)

僕もさくらさんといちゃついてたりするし(ぇ)

席を譲る気はありませんけど!

あんまりにもアレなんで寝たフリ開始

その後、暫くしておもいもよらぬ行動に移られてしまいました。

「バリッ」

え・・・?何の音だろうと顔を上げると

ポテチあけて食ってやがる

いちゃつくなとか、そーゆー問題じゃなくてさ・・・・

電車の中でモノ食うなよ

まぁ・・・一言物申して波風立てたくなかったので、寝たフリ続行

しかし・・・

隣から漂ってくるポテチ(コンソメパンチ)の匂いが・・・

空腹な僕の鼻を刺激して・・・

どんな巧妙な精神攻撃やねん!

まぁ・・・そんな攻撃にも負けず、いつしか本当に寝てました(ダメ)