流行・・・なのか?

鎖骨さんのところも女将さんのところも夢ネタが書いてあったので、僕も書いてみようかな・・・('A`)

昨日、ROを落ちてから寝たときの夢ですが・・・・。

夢の中でDVDを見ていたんですが、その内容を大雑把に説明すると

アメ○カの片田舎っぽいちいさな町が舞台で、いろいろと不思議なことが起こってました。

もっと、ぶっちゃけて言うと・・・・「スクリーム」+「学校の怪談シリーズ」+「なんか昔あった竜巻の映画(情報求む)」等の映画が全部ゴッチャになったような感じでした

何、このなんだかよくわからないパニック映画っぽいノリ(:´Д`)

夢なんてそんなものですよね?(´・ω・`)