久々に面白い小説に出会えました

まぁ・・・発作的に本がどーしても読みたくなる性分なので

適当に「いい本ないかな〜」と探して購入した本の第一弾

新潮文庫から出版されているカフカ「変身」

40分ほどで読破!!

前々から読みたくて期待してたわりにビミョーでした('A`)

そして友達に薦められて購入した第二弾

講談社ノベルスから出版されている奈須きのこ「空(から)の境界」 上・下巻

講談社ノベルスは僕の好きな西尾維新京極夏彦の小説も出てるので、つまらないものでは無いだろうと思って読みました。

二冊合計4時間ほどで読破!!

・・・・やっべ面白い

まぁ、巻末の解説で知ったのですが著者は○姫の原作者なんですね・・・・

僕は月○はまったく知らんのですが、ちょっと面白そうだな〜とおもいました

学校の友達曰く、18禁なPCゲームらしいけどね

まぁ・・・いいや(何が)