夢は売るもの? 掴み取るもの?

「蒼箱などからは夢しか出ないということが何故分からん!! 素直に売ったらどうなんだ!!」

「夢があるならその場で開けてもいいはずだろう!?」

「蒼箱を開けた瞬間に、いつもその希望が絶望に変わっているではないか!!」

「それでも・・・それでも俺は蒼箱に失望しちゃいない!!」



いや・・・別に意味はないですけどふと思いついたので・・・・。

_| ̄|......○

まぁ・・・ココのところ負け続けてますからね〜・・・。

と、JOBLv上げのために狩ってたら・・・。

蒼箱キタ───(゜∀゜)───!!!

その場にいたプリさんに乗せられ即開封!!

未鑑定のカタールがでたのであたりかな〜と期待して鑑定すると・・・。

s1ジャマダハル

・・・・

・・・

・・

_| ̄|......○

まぁ、やっぱり一昨日の悪事の罰かな〜とか思ったり思わなかったり (ぇ)。

すべての夢の探求者に幸あれ!!



内容薄くてゴメンナサイ