悪ですからな〜


今日、ちょっとした買い物で大きいお札使ったら・・・

破れかけた千円札キタ───(゜∀゜)───!!!

ココでふと私は悪巧みを考えて昼時のファーストフード店へ行きました。

で、店長っぽい人がやってるレジに並び、自分の番を待ちました。

昼時だからすごい人数並んでましたよ (親子連れとかね)

まぁ・・・・自分の順番が来て、持ち帰りでセットメニューを注文し(なんでもよかった)、いざ会計ってときに、私はアレを取り出してその時を興奮を抑えながら待ちました。

予想どうりその店員さんは手元の凶器に気がついていません。

もう私は内心(´,_ゝ`)プッでしたがココは我慢です

店員が「千円ですね」と勢いよく開こうとした瞬間その時はきました。

ビリッ!!

・・・・

・・・

・・

私と私のやろうとしていたがわかった他のお客さんと隣のバイトの(´,_ゝ`)プッの表情

Σ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)な表情をうかべ動揺し、千円札(だったもの)を取り落とす店員。

いやぁ・・・悪ですなぁ・・・・

で、オチとしてストローついてないじゃん、という思わぬ逆襲を受けましたが・・・・

最高ですた(´,_ゝ`)プッ

また機会があればやりたいな(悪)

あ、ちなみにいつもささやかな悪事を働いてるわけでもなく、普段は電車でお年寄りに席譲るような人ですが、ソレも本性じゃないです。

私の本性は・・・・・フフフフフ、企業秘密です (ぁ)。