「自衛隊の撤退はなし」

ん〜・・・なんていうか、今朝のニュースで拉致された家族の方もいっていたように

自衛隊は撤退させるべきなんじゃないでしょうか?

難しいことはなんともいえないのですが、やはり国家の威信(?)よりも人命を優先させるのが重要なんじゃないのかな? と思うわけで・・・・。

昨日の会見のときにメガネのおっさn(鯖キュン)が「このような行為いに対して、激しく憤りを感じる」とか何とか言って自衛隊撤退無しとは・・・・。

人の命より国の建前のほうが優先かよ!!

あなた達は建前のために3人の方々の命が失われる結果になってもよいというのですか?

しかも、無事に3人が帰ってきてもコレで終わりだとおもうのですか?

多分、イラクに行っている自衛隊の方々が活動しにくくなるんじゃないかな?と思うわけで・・・・。

下手すると国内でも何か起こるかも・・・・。

まぁ・・・自衛隊の方々を撤退させるなら

3人方々も無事だし、日本の器の大きさも示せるし

某国の支援も公的にサボれるs(ry

・・・・・

・・・

・・

_| ̄|......○

まぁ・・・個人的には政府の方々にまだ失望してるわけじゃないので、今後どのように発展していくのか目が離せないです。

いずれにせよ捕らわれた人々と捕らえた人々の安全を心配して・・・・。

あと約(日記を書いてる時点で)60時間・・・・。